Tuesday 27 November 2012

at the exhibition...FACETASM

He's designer of FACETASM,
wearing his own brand from top to toe.

FACETASMのデザイナー、落合さん。
ちょっと前までは写真に撮られるとか
おもてに出るのを極力避けていた人なのに、
最近大丈夫になった。

Red stripe on his socks is good spice of 
one tone(but pattern on pattern)style.


「何で?」って聞いたら
「いや、覚悟決めたから」って。


デザイナーとしての覚悟とか
服を伝えるものとしてのそれなのか、とか
この立場(東京を代表するブランドの一つ)としてのそれなのか、とか
色々聞いてみたい事はあって、
興味しんしん。


この日は持ち越すことにする。
(なんとなく、立ち話でする類の話ではなさそうだし絶対この人の覚悟とかって)
もう少し「覚悟」をあたしの中で咀嚼しなくては。
ちゃんとしてから、その後改めて会いに行こうと思う。




No comments: