Wednesday 6 November 2013

Sorel X STYLEfromTOKYO at ISETAN&DAIMARU




I'm so happy to announce
STYLEfromTOKYO will have photo exhibition and 
at ISETAN shinjyuku department (Tokyo)
and DAIMARU umeda department(Osaka)

SOREL× REISHITO PHOTO EXHIBITION」をやる事になりました。
11/13()から26(火)までは伊勢丹新宿2階の靴売り場、
11/27日(水)から12/10日(火) に大丸梅田店 4階婦人靴売り場で、です。

You can find Tokyo cool fashionistas
 with SOREL boots.
 (also, you can check it at GINZA magazine,too)



きっかけは.、GINZA(マガジンハウス)さんです。
SORELを取り入れた東京のお洒落な人達を撮らせてもらう機会がありました。 
固定概念から離れて、それぞれが個々にSORELを解釈、
着こなしているその姿に、
改めてあたしは東京のファッションのクリエイティブに 
思い感じる事があり。

僭越ながら、自慢のページになりました。
(えっと、すいません発売はもう少し後です。
どうぞ、あと少し辛抱を!)
関わってくれたすべての皆様に愛と感謝を。


and more,
STYLEfromTOKYO will has a talk event in ISETAN shinjuku!.
I'm really happy to see my readers in person there.


今回SORELさんのご厚意で
 「新宿伊勢丹さん、大丸梅田さんでもその写真の一部を展示しましょう!」
と、お声掛け頂いて、
(本当にわたしは周りの人に恵まれていると思う)
 展示をさせてもらう事になりました。

Detail:
Exhibition
DATE: 13th -26th  Nov (at ISETAN Shinjuku, Tokyo)

       27th Nov -10thDec (at DAIMARUumeda, Osaka)


Talk event:
DATE:23th Nov
TIME: 15::00start  15:30close   (14:45 open)
Place: ISETAN shinjuku 2nd floor.



そうそう!新宿伊勢丹ではトークイベントもやらせてもらいます。
11/23日の午前中までにSorelのアイテムを購入いただいた人達に
 トークイベントのご招待券をお渡ししています。
 Sorelを買って頂いた時、店員さんに
トークイベントに行く旨を伝えてもらえればと思います。

「とりあえずトークイベント興味あるな」 なんて方も気軽に店員さんに
その旨伝えてもらえれば!

えっと、
みなさんお察しのとおり、決して大仰なものじゃありません。
 いつも通り近しい距離で、
 あたしたちの大好きなファッション、
 ストリートスナップ、そして今回のSORELについて
 お話したいと思っています。


詳細です:

日時: 11/23() 15:00開始 15:30終了 (14:45開場)
詳細:SOREL HP 



I'm so looking forward to see you!

みなさまにお会いできるのを、楽しみにしています。

Thank you!


ありがとうございました!

No comments: