Thursday 26 December 2013

on the street...Harajuku


Do you remember HER?

彼女の事、覚えてる?

前に撮らせてもらった時の一枚は コレ
ちょうど去年の冬、沖縄から上京したての時の一枚。
その頃はNADIAで働いていたけど、
「今は、声かけてもらってバブルスで働いてるんです」って。

Now she's working at Bubbles,
famous and popular vintage shop in Harajuku

1年前とすごく印象が変わってて、見違える。
「メイク変わったからかなぁ」って
飴細工みたいな声で話してくれたけど
(声は以前に変わらない。可愛らしい、あどけない音だ)
多分それだけじゃない。

'This MA-1 is my shop's  original
it's 3way!
You can change arms by yourself;
 we have 2 arms. nylon one and fur one.
and If you take it of, you can use it as best! 
When I see it at the first time,
I can't stop wearing it.It's amazing. '

歩き方、振る舞いに「自信」が見えて
「張ってた」何がとれたというか。
この街の空気に馴染んできて、
「自然体」でいられる余裕が見える。

ちょうどお店の休憩中。少し話して
「じゃぁまたね!」ってあたしたちは別れる。



**
季節の移り変わり、
街の移り変わり、
人の移り変わり。
変わるものと、かわらないもの。

No comments: